気象庁天気予報

風など天気予報チェックをお願いいたします(ライフジャケット着用して下さい)
月刊誌 「へら専科」 「へら鮒」 クーポンお使いください!
へらニュースさんに釣果掲載されています。ご参考になさってください♪
1月の出船時間は6:00以降自由出船です(チャイムなし)
平成31年(2019)のご予約賜ります!大人数の会から少人数の会、各種大会等承ります
  ご予約はお電話またはメールにてお受けしております!

------------------------------------------------------------------------------------------------
お願い  ゴミの分別、持ち帰り、タバコのポイ捨て禁止などご協力お願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------------

 「へら鮒」さん、「へら専科」さんのクーポン大歓迎です!どんどんご利用くださいね!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お願い
  ライフジャケット着用必須のお願い。
ライフジャケットの着用は必ずお願いいたします。お持ちでないお客様は御貸しいたします。

      
ボートの乗り降り、フラシの上げ下げの時など、ふらつくと危険です。
      当店に貸し出し(無料)もございます。

------------------------------------------------------------------------------------------------
お願い ・お食事をご持参くださいますようお願いいたします。
     
・お忘れ物のお届け(ご自身のお荷物、エサ配達など)は例会中であってもできかねます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご予約随時承ります♪055-251-8444 senwa@river.ocn.ne.jp お待ちしております

1月のご予約状況
 
土日例会ある日もございますが、すいています。年末年始もすいています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
生井澤聡さん(DAIWA)オフィシャルブログです♪
いろんな釣り場、たくさんの役立つ情報など、内容盛り沢山♪毎日チェックしてみては

ここを「あ~ぽちっとなっ!とクリックしてBLOGへGO♪GO♪GO♪


↑旧ブログはこちらから♪

NEW BLOG START!! 新しいブログはこちらをクリックして繋がります。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Yahoo!天気予報  気象庁天気予報  ウェザーニュース 甲府市の天気予報です
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※冬は風の日が多いのと、水温が低いのと、氷が張る時もありますのでライジャケは出船後も必ず外さぬようお願いします!

2月の釣果へGO!
 1月31日(木) くもり  -3℃→8℃   ※夕方から小雨
どんより~ぬです。
今朝も-マイナス気温でした。張っていた氷は減っています。雪降るのかな?
今日も火事があり消防車がビュービュー通っています。
先日(27日の富士山の写真)も火事でした。
気を付けましょう♪それでは楽しい一日を♪どろろん。

釣果、変わらず。







昨日より氷が減っています。
やたらと目につく超~天敵。綺麗な色なんです。

 大好きな色、モスグリーンなので余計に目につくんです。それにしてもめっちゃたくさん落ちています。大量に羽化しちゃったのでしょうか・・・・・。


 白山ワンド。↓↑薄く凍っています。





 白山ワンド
 夕方。


 艇庫前~しろやま前



桔梗屋信玄餅アイス塩あずきです。めっちゃおいしいで~す~♪


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月30日(水) 晴れ(微風3.6m/s) -5℃→10℃。 ※結氷あり。
へち周り、針原、白山ワンドが凍っています(写真は夕方撮影)
近況、新ロープで5枚~2枚、1枚の人もいます。



 白山ワンド。

 針原。
山茶花がのどかわいた~って言っています。

  人の顔に見える石。見えます??見えますよね。


 スパークリング、キター。
間違えてシャカシャカ振って大惨事に・・・・・。スパークリングでした。。。



グミです。

 


富士山の雪が風で飛んで少なくなっています。いつもは真っ白なんだけど。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月29日(火) 晴れ(北西の風6.3m/s~18.0m/s)   0℃→8℃   水温5.0℃(8時)~
おはようございま~す。すこ~~し風が弱まっていました今朝、朝焼けからのスタートです。朝の水温5℃、10時5.8℃です。
だんだんと風が出てきて、北風ぴゅ~~っです。
甲府は全国1の乾燥地域ですが、すんごいです。外15%、加湿器かけても中24%、のどはカラカラ、お花はカピカピです。
張っていた氷は風でどっかにいっちゃいました。風&風邪に気を付けましょうね!!
今日も元気に頑張りましょう~~♪どろろん!






ボケちゃってごめんなさい、5.0℃、5.8℃です

山茶花。萎れています。
電池が切れそうで見にくいですが、湿度が27%~24%(加湿していて)です。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月28日(月) 晴れ(弱風→南南西8.3m/s)   -5℃→10℃  水温5.6℃~
 1月1日から28日までの降水量は甲府で0.5ml、河口湖は0mlです。平年は甲府で40mlだそうです。
   全然降っていません。超~乾燥しています

おはようございます。雲が多めの晴れのスタート、今週もよろしくお願いいたします。
1月最後の週ですね。
嵐のような風は昨日おさまりましたが、心の中が嵐です(嵐のニュースで。)心は湖とシンクロ、嵐から冷え切って心も湖も結氷です。。
今朝は風がやんで冷えたので湖のへち、内側も凍っています。
寒い時はヒートテック(ユニクロのインナー)は2枚重ねると2.2倍の保温効果になるそうです。
良い一日になりますように、どろろんです♪


 ジョウビタキ というそうです♪ 


 空っぽ。ギャー、中身はどこ?  超~天敵ヤママユガ。。。


 ショウガのペプシです。







-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月27日(日) 晴れ(北西の風1.3m/s~6m/s 瞬間的に13m/s)  -3℃→8℃  
今日は風はやや強めでしたが、午前中は釣りができないほどではありませんでした。
数枚~。

今日は山梨県知事選・甲府市長選でした♪







 ハィ整列♪1・2・3・4・5・6・・・ダーリンはど~こだ?

 イナバウア~。

白山ワンドで見かけるネコ。コロコロ太っていて可愛くて、触りたい。触りたいけど怖くて触れませんでした。1っ回も、1っ回も、1っ回も振り向かず。

 火事?
これな~んだ?サツマイモにしか見えない。。 けどアイスです♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月26日(土) 晴れ(強風       0℃→7℃   最強寒波と聞いたけど朝は全く寒くなかったです。
おはようございま~す。
7時現在、風は11.0m/s西北西の風です。
気圧が下がっていますので、風が強くなります(993hpa)
7時過ぎ、ただいま外の温度は3.6℃、水温5.0℃です。

1月が一気に過ぎてしまい最後の土・日になってしまいましたね♪
2月も逃げるように過ぎると良く聞きますよね(*^-^*)。
冬ならではの楽しい釣りもたくさんできますように♪

それでは、安全第一で楽しい週末をお過ごしください♪どろろ~~ん!
 5:00

6:00

7時 

 7時




 富士山は雲で覆われ、南アルプスは風が凄そう、昇仙峡の奥は天気悪そう、と空が見る場所によって全部違います。
ここは風で雪が舞っていますが晴れています。

風で雪が舞ってきました。





6時 1.5m/s北西
7時 8.0m/s西北西
8時 11.0m/s北西
11時 15.3m/s北西
15時 17.5m/s北西
風がだんだん強くなりました。今日の風は冷たい風でした。雪も舞い夕方から特に寒いです、外にいたら手が取れました。鼻ついてる??あっ!あった♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月25日(金) 晴れのちくもり(弱風) -5℃→6℃ 
今日は風はおさまり弱かったです。
今日はお客様はみえませんでした。へちと湖の中側もところどころ氷が張っていました。
明日は雪は大丈夫だと思いますが風が吹く予報です。
お車の運転、気をつけましょうね!!
空気が乾燥しています。今日のおやつにと差し入れでお客様からいただいた、アイスとサイダーをもぐもぐ、ゴクゴク。アイス美味しかった~♪
スーパーフライデー♪楽しく過ごしましょう♪seeyou♪











超~乾燥
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月24日(木) 晴れ(北北西 21.7m/s→15.4m/s )  2℃→9℃  ※北風ビュービューです。
今日は風がビュービューでした。

12枚~0枚が近況釣果で~す。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月23日(水) 晴れ(弱風)  -3℃→10℃   ※暖かいのは明日まで。
今日は風がやんで冷えました。。へちまわりは凍っています。 
どうかな?
どろろんです♪



へちだけ凍っています。

  店の外に鳥がたくさんいます。なんて鳥かな~。
 椿の葉は乾燥知らずでツヤツヤ。


日中はポカポカ陽気でニットが暑く感じる時もありました。

 先日いただいた、中国のウーロン茶 老樅水仙 木の箱に入っています。(読めない・・(笑))



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月22日(火) 晴れ(弱風→10時から強風13.1m/s北西) -3℃→10℃ 夕方風は弱くなってきました。
10時頃から風が吹いてきてしまいました。。また白波たっています~。
風で早く上がられました。数枚~。








 何もくれないとわかるとサ~~ッといなくなる鴨たち。。。



 I'm lovin' it 美味しすぎるのです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月21日(月) 晴れ( 北西の強風17.4m/s→  2℃→10℃
おはようございま~す。今週もよろしくお願いいたします。
風がビュービューしています。

今日は満月♪満月の中でもスーパーブラッドムーンです。夜中に来た時はすでに風ビュービューで満月が波打つ湖に光の道を作っていました。
思わずこの光に照らされた道を歩きたるほど綺麗でした。
今日の夕方もきっと綺麗なスーパームーンが見えると思います(*^-^*)。
風が強い日は夜景もお星さまも綺麗ですね!今晩、釣り道具のメンテをしながらぜひお空を眺めてみては?(*^-^*)
それでは、今日も良い一日を♪
どろろ~~ん♪









 
 イチゴのチョコを見るとど~しても買ってしまいます。
この中のイチゴにはないけど、スカイベリーってイチゴ、ご存知?めっちゃおいしいです。

これを買ったファミマの店員さん(レジ係)(60代位のおばちゃま)が「咳がとまらないの、さっきもインフルエンザの人が来たのよ~。」とこんこん咳をしていました。
「大変ですね。風邪ひいたらお店も困っちゃいますね、マスクしたほうがいいんじゃないです??風邪もらっちゃいますよ!」と私が言うと、
「マスクするとよく聞こえないのよね~~」
「・・・・・・・・・?・・・・・・・???????」
「マスクすると聞こえないって、何が??なんで??聞こえますけど~~!」と言ってしまいました。

マスターに頼まれたタバコを買うのに、レジのほうから番号を「173番を1カートンください」と言うと、
「あら、すごい、おねえちゃん、そこから番号見えるの??あらいやだ、あなたアフリカの人みたいね。すごいわ~~。っで何番だっけ??」
「173番です。アフリカ人です」と言いました。
あんまり行ったことのないファミマ(おばさまと話したのは初めて)だったのですが、ここにこれからたくさん行ってみよう!と思います。
私以上の人を発見!した気がして、なごみます。(笑)
※そして持ってきてくれたタバコは174番でした・・・・1番違う・・・惜しい(笑)
※マスクしても聞こえます。。。よね??







---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月20日(日)
毛利様  数枚  新ロープ (14時まで)  21尺  底   ご記帳ありがとうございます~。
ほか。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月19日(土) 晴れ(弱風)    -3℃→10℃  ※新R左が良いです。
おはようございま~す。夜中の12時過ぎに風がやみました(甲府市)
今朝はマイナス3℃のスタート、風は穏やかです。へち周りが凍っています(針原・白山ワンド)
今日はどうかな?

空気が乾燥しています。水は冷たく手は取れ、耳も取れ、鼻はついているのかわからない時もあり、爪もパキッと割れてしまいます。
あったかくしてお出かけください♪

では楽しい休日を!
どろろ~~ん♪



梓沢様  新ロープ お昼まで8枚  21尺  底  グルテン 地べら
並びもつれていらっしゃいました。




針原

白山ワンド

 
 湿度16%。開ききっていてお水ちょうだいと松ぼっくりが言っています。


黄色のリンゴが普通のサイズです。


リンゴ、山梨県高根町(清里のほうです)で作ったリンゴを数日前にいただいたのですが、その大きさにびっくりです。
こんなに大きなリンゴ初めてみました。黄色のリンゴは普通のサイズ。
私は女の人と比べると手がやたらと大きいのですが、片手で持つのがやっとです。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月18日(金) 晴れ(暴風20.2m/s~  3℃→10℃  湿度9%、水温7℃~7.4℃
おはようございます。
北風20.2m/sの朝7時です。。

海と間違う波しぶきが飛んでいます。
今日は金曜日!楽しい週末を~~♪どろろんです


 16時ですが変わらず猛烈な北風が吹いています。こんな時水の中のへらさんはどうしているのかな??


 今日は湿度がなんと9%と5年くらいの間で最も乾燥しているそうです。

たばこのポイ捨ては厳禁です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 1月17日(木) 晴れ(弱風→強風18.4m/s)  0℃→11℃  ※昼からビュービューです。。
新ロープの左がかわらずです。
また風が強くなりました。





風が強くて今日はコートが舞い上がります(18m/s)。


 武田信虎公像 
甲府駅北口に開府500年に合わせて先月建てられました。信玄公の父信虎公です。


美味しいのでぜひ!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月16日(水) 晴れ(北西の強風11.5m/s→14.3m/s   朝0℃→12℃  ※気温は高いけど風強い・・・。
おはようございます♪
星がめっちゃ綺麗でした♪風が強く白波たっています。
今週はずっと晴れマークですね♪
風だけチェックは必要です。
そしてフィッシングショーも開催されますね♪千和のお客さまも(へらもバスの方も)たくさん行かれるそうです(*^-^*)楽しみですね!!
今日も楽しい一日を!どろろん♪
 







甲州夢小路 
ランチ・ディナー・黒蜜庵きなこ亭・お土産各種・ワインセラー・ワイングラス・アクセサリー・ドライフルーツ・水晶・などなどいろんな店舗が入っています。
 私はランチ&ディナー(ハンバーガー屋さん・イタリアン・)桔梗屋きなこ亭・ドライフルーツのお店・ブドウジュースのお店は特によく行きます。




釣行の帰りにぜひ♪甲府駅北口にあります♪♪徒歩数分の近くにはサドヤワイナリーもございます(またご紹介させていただきますね(*^-^*))

  
今日はスカートがめくれるほど風が吹いていました。グローブをどこかに忘れたようで・・・・・がび~~ん。    カモミール&ペパーミント。 
カモミールにはリラックス効果・ペパーミントには記憶力・注意力に効果があるそうです(たくさん飲んでたのにグローブ紛失(笑))。
カモミール&ペパーミントの組み合わせは不眠症の人にも良いのですって!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月15日(火) くもり時々薄晴れ(微風  -3℃→9℃   水温7.0℃~7.6℃
おはようございま~す♪ 今日は火曜日ですね。今週もよろしくお願いいたします(*^-^*)
寒い朝でした。今日は曇り空スタートです。
日中時々晴れています♪。



朝はマイナス気温ですがヘちも凍っていません。
 これ美味しいです♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月14日(月) 晴れ(弱風)   -2℃→9℃

おはようございま~す♪今日は成人式のところも多いですね!
連休最後です、お天気が良くてよかったですね♪
今日はどうかな?
どろろんです♪

 お孫さんと愛犬が昨日成人式だったというお客様がいらっしゃいました。おめでとうございます。元気なワンちゃんですね(*^-^*)



石やコンクリートに苔が生えるんだね。すごいね苔って。と眺めてしまいました。。

FRANCAIS mille feuille

                                   これはイチゴのミルフィーユ💖 おいしすぎる💖



毛利様  新ロープ  21尺  底  グルテンセットで地べら&新べら・並びはみな5枚~2枚だそうです。
左側にずらっとならんじゃいましたね~。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月13日(日)  くもり・晴れ(弱風)   2℃→9℃  今日もあったかい。
おはようございます♪ 雨は少し降りました。今朝は雲が多めのスタートです。2℃とあったかい朝でした♪
どうかな?午後は北西の風が強くなる予報です。 楽しい一日を~!どろろんです♪




weathernews  北西の風が午後。

新ロープ  12枚  21尺  底
新ロープ   0枚  28・30尺  底 
他。

日中、穏やかでした。


 ホワイトチョコレート・ガトーフェスタハラダ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月12日(土) くもり(微風) 1℃→9℃    雨なし・雪なしで日中は一日どんより~ぬです。  新ロープにずらり。
ニ~ハオ♪
今日はくもり空のスタートです。出船時に昇仙峡方面でまた火事がありました(消防車だけで済んでいます)
今日はどうかな?
全部食べる(笑)いちご💖
どろろんです♪




(千和会様)15時納竿
1位 樋川様  新ロープ  4.6キロ(4枚)  21尺  中通し  ※大型43.5cm(1.8キロ)
2位 野口様  新ロープ  4.5キロ(8枚)  21尺  段底   うどん
3位 細田様・4位西川様・5位小川様・6位中條様  ※中央ロープは2.4キロ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月11日(金) 晴れ(北北西の強風11.4m/s→12.5m/s  -1℃→13℃ ※風はあるけどあったかいですね。
おはようございま~す♪
今朝は北風ビュービューのため、出船できません。お昼ごろまで風強い予報です。
明日からまた連休の方も多いですね。日が長くなりましたね♪夕方暗くなるのがだんだんと遅くなってきてうれしいです♪
成人式・入試・など雪が降らないといいですね。
楽しい休日になりますように♪



 
コーヒーは1日で3杯~5杯が体に良いのだそうです。風邪の予防にも効果があるのだそうです。





 
 今日は外もあったかいですね、コーヒーもあっつくてグローブしないと持てない(笑)

これご存知?、めっちゃおいしいです~♪桔梗屋で売っています。桔梗屋に行くとキットカットもあります(笑)ぜひ♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月10日(木) くもり(弱風) -5℃→6℃
めっちゃめっちゃ寒いですね~。今日はどうかな?どろろんです♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 1月 9日(水) 晴れ(強風19.4m/s→  2℃→  ※強風で白波立っています。
おはようございま~す。
白波たっています。ウサギがぴょんぴょんです。
寒い時ほどアイスですね~。空気が乾燥しています(現在湿度20%です)

今日は強風で出船はできませんでしたが、新ロープの左側(針原寄り)21尺底グルテンセット他20枚~3枚が近々の釣果です。

 最近のマイブーム♪イチゴのつぶつぶと香りがしてめっちゃおいしいです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月 8日(火) 晴れ(弱風)  -3℃   ※水温7.8~8.2℃
おはようございま~す。
今朝はマイナス3℃。日中は気温が上がる予報ですね♪ どうかな?今日も楽しい一日を~♪ 


先日いただいた諏訪湖豆 美味しくて止まらないです。節分の時にいただく豆にお砂糖がまぶしてあるような。
へらのエサに似ている気がしますが、これはかたいです(笑)
  


中央ロープなぅ。

さ~む~い~。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月 7日(月) 晴れ(弱風)  -5℃→7℃  
こんにちは~♪お正月休みも終わり仕事始めの方も多いですね!
お休みはほぼ晴天でしたね!のんびり帰省・釣り三昧・たまに釣り・などいろいろ楽しかったですね!

釣果はお店で確認してくださいね♪
今日はどうかな?
一日一枚(笑)1200キロカロリ。。。1200。。。
安定のおいしさ♪メガサイズ(笑)。ランチの時にも持っていく(笑) ランチのアラビアータは700キロカロリーでした。ランチよりもハイカロリー♪
 
 千和の前は凍っていませんでしたが、白山ワンドのへちは凍っていました。





緋色の空。


篠原さま  新ロープ  17枚(地べら)  21尺  底  バラケにグルテン
           (新べらは3枚、40cm近いものが3枚、他もサイズはそこそこの地べら)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月 6日(日) 晴れ
ニ~ハオ♪
昨日は風ビュービューで20m/sを超えていたようです。今日はどうかな?

部分日食なぅ。肉眼でも見えています♪








-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月 5日(土) 晴れ(弱風→強風16m/s~22m/s) -2℃→14℃ 
午後から強風。数枚~。お正月休みが終わりますね~。道路があっちもこっちも超~混んでいます・・・・・タケコプター~~~♪。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月 4日(金) 晴れ(弱風)  -5℃→7℃
超~寒い朝でした。
しぶんぎ座流星群ってご存知?今日の明け方がピーク(もう過ぎています(笑))に時間30個も見ることができるかも?
の流星群なんだそうです。今日もまだチャンスはあります♪(私はみることができました♪)
冬の星空ってホントに綺麗ですよね~♪ぜひあったかい服装で星空を眺めてみて♪

そして、そして話は変わりますが、昨日の山火事は夜には鎮火しました、たばこのポイ捨てだと思いますが、
林道は斜面が真っ黒焦げで、焦げ臭いのが漂っています。木もかわいそうに炭のようになってしまっていました。。。
くねくね道が2回分、斜面が焦げています(わかります??)くねくね、くねくね、です。
水を撒いたので塩カリが道路にまかれていました。

今日はどうかな?
どろろんです。




 この下の斜面も焦げてます。くねくねが2回分です。
昨日




狸がここにいました



後藤様 新ロープ  4枚(地べら) 21尺  底  グルテンセット
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月 3日(木) 晴れ(12時から強風15.3m/s -4℃→9℃ ※風で12時半にはあがりました。
平井様  新ロープ左  8枚  21尺  底  グルテンセット









今日近くで火事(山火事)がありました。ヘリで給水(千代田湖から)も行いました。
このような
緊急時には出船されているお客様すべてに、至急帰船していただいています
ご協力お願いいたします。
出船時にこのような出来事があった際にはマイクでご連絡するなど確実に
帰船していただくようにしています。

今日は風が強く、お客さまも火事の前には上がっていらっしゃいました。
良かったです~。

火事があった時間は北西の強風15m/s,湿度が16%でとても乾燥していました。
全国でも1位となるほど甲府は特に湿度が低い地域です。
たばこのポイ捨て、千代田湖周りでの焚火、などなさらぬようお願いいたします。



近況
新ロープの左(針原寄り)が良いです。21尺底グルテンセット・段底、24尺底、他、深宙。
地べらがそろう日も、新ベララッシュの日も、いろいろです。
たくさん釣る人はすごい釣れ、そうでない人はそれなりに、お凸もあり。です。
風の予報などチェックをお願いいたしま~す。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 1月 2日(水) 晴れ(お昼から北北西の強風11.5m/s→13.6(北北西)どんどん強くなっています。)  マイナス2℃→9℃














-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 1月 1日(火)元旦  晴れ 

新年あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
楽しい釣行、心に残る釣り、
心に残る信玄べらとの出逢い、
となりますよう。

本年も四季折々の千代田湖へ、
千代田湖千和にいらしてください。

安全第一、をモットーにお待ちしております。








スタートしましたね!2019年!
よろしくお願いいたします♪
お客様からメールが届きました。今朝の初日の出だそうです。
朝からこの景色を見たら縁起が良いスタートですね。ありがとうございます~。
みなさまも初日の出見ました??
私も見ました♪
一年、元気に楽しく頑張りましょう!!それでは、どろろんです!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------